弐寺DP面白(ネタ)譜面集

こんにちは KBM2年のぐるかんです。
KBMブログが始動したということで、自分も記事を書かせていただきました。

さて、自分がよくプレーしている機種の一つにbeatmaniaIIDXのダブルプレーがあるのですが、いかんせんマイナー感が拭えません。

実際、段位認定の合格者数を見ると、DPのプレー人口はSPの約1/10しかいません。


というわけで今回は弐寺DP紹介的な記事なんですが、ただ「DPのススメ」的な記事を書いても面白くないと思ったので、「弐寺DP面白(ネタ)譜面」を集めてみました。
これを見て皆さんにDPに興味を持って貰えたらいいですね。

それでは早速紹介していきたいと思います。

続きを読む»

プロフィール

kbm3556

Author:kbm3556
KBMは慶應義塾大学の音ゲーサークルです。
隔週月曜日、金曜日に綱島ラウンドワンやイミグランデ日吉店に集まって音ゲーをしたり、IRを開催したり、旅行したりして活動しています。
公式Twitterは(@KBM_official)

当ブログでは日々の活動報告や、音楽ゲームに関しての記事を書いていこうと思っております。
ご意見等ございましたら(@thoriidx)までお申し付けください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR