KBMブログ開設のお知らせ

この度慶應義塾大学音ゲーサークルKBMの公式ブログを開設しました!

当ブログでは、KBMの行っている様々な活動や、サークル員による様々な記事を書いていこうと思っています。

KBMサークル員でブログに寄稿してみたいという方がいらしたら、ぜひぜひ広報係やわたくしとーる(@thoriidx)までお知らせください。
記事はいつでも募集しております!(寄稿のすすめリンク)


文責 とーる

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

最高の夏、早慶戦。

こんにちは。
あたかもです。
今回はお久しぶりの更新ですが、何についてかは皆さんご存じでしょう……。そう、年に一度の大イベント、第七回早慶戦についてです!

続きを読む»

KBMIR#11 結果発表!!!

おはようございます、広報のあたかもです。
今回の記事はそう、俺たちのアツい春!IR!!の結果発表です!!
今回も激戦でしたね。春IRの楽しいところは、新しい風を感じられるところだと思います。
一年生がサークルの空気に触れる機会であると同時に、上級生もまた一年生のフレッシュさを感じられる機会だったかなぁ、と自分では思っています。

ともあれ、春の自分を通過点にできたらとても良いですよね。

ここからはIR係のくれいんくんの文章を引用させていただきます!皆様お疲れさまでした!
――――――――――――――――――――――

続きを読む»

KBMIR#11 開催中!

こんにちは。登山シーズンが始まり日々浮かれている広報のあたかもです。

今年も新歓が無事終わり、早速春のイベントが始まりました……その名も、「春IR」!!!!

IRとは何か、というと、internet rankingの略称で、期間中に課題曲のスコアをみんなで詰めあい、それの順位を競う、というものです!

今年初の「音ゲーサークルっぽいイベント」のため、燃えている人も多いのではないでしょうか。

新入生は、自分の興味ある機種に提出している先輩たち、同級生を見て、名前や実力を覚え、ライバルや目標を見つけたりするいい機会なので、楽しみながら上手に利用して欲しいです。

上級生は、これを機に一年生に新しい機種を始めさせるもよし、いいスコアでみんなを驚かせるもよし、一年生に抜かれて泡を吹くもよしですね(笑)

前半機種はpop’n、IIDX、DrumMania、reflec beat、CHUNITHMです。
ぼくの感想としては、特に一年生の提出率が高くて嬉しいです!
新しい機種を始めると、色んな人と仲良くなれるので楽しいですよ。

IRは5月29日から後半戦突入、6月18日に結果発表予定です。6月も燃えていきましょう!

あたかも

KBD合同追いコンをやりました!

こんばんは。あたかもです。
時が経つのは早いもので、もう四月ですね。
過ぎてしまった三月。三月と言えば、そう、卒業。
と、言うわけで今回は追いコンについてです!

続きを読む»

プロフィール

kbm3556

Author:kbm3556
KBMは慶應義塾大学の音ゲーサークルです。
隔週月曜日、金曜日に綱島ラウンドワンやイミグランデ日吉店に集まって音ゲーをしたり、IRを開催したり、旅行したりして活動しています。
公式Twitterは(@KBM_official)

当ブログでは日々の活動報告や、音楽ゲームに関しての記事を書いていこうと思っております。
ご意見等ございましたら(@thoriidx)までお申し付けください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR