スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寄稿のすすめ

こんにちは、とーるです!
本日は寄稿の流れをご紹介したいと思います!
ブログ立ち上げ早々、寄稿したい!という方がたくさんいらして嬉しいです!

と、いうわけで記事を書きたいなと思った方へ、どのような流れで寄稿をすれば良いのかについての記事です。
まず寄稿したいと思ったら私とーる(@thoriidx)や広報係のあたかも(@atakamokamo)、ポリーにお申し付けください!

記事の内容をお聞きした上で、「Wordなどの媒体」もしくは「FC2ブログに直接編集」のどちらかの方法を選んで記事を作っていただきます。

現在無条件でokを出す記事は「音ゲー関連の記事」となっております。
例えば、私が書いたDDR記事や、IIDX記事のようなものですね。
我々としてはBBDブログにさあたまさんが寄稿した記事、「「ダイエットとしてのDDR」について」のようなものもあると良いなぁと思うので、募集しています。

寄稿を受け付けする対象は「KBMと、KBMと関わりのあるサークルのサークル員」です。具体的にはBBD、COB、B4UTですね。
BBDはサークルでブログを持っているので、特別な理由がない限りはそちらに寄稿していただくのをお勧めします。

寄稿されたのを確認し次第、KBM公式Twitterでも宣伝させていただきますので、よろしくお願いいたします!
我々から寄稿をお願いすることも多々あると思いますので、そちらもよろしくお願いします!

文責 とーる(@thoriidx)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kbm3556

Author:kbm3556
KBMは慶應義塾大学の音ゲーサークルです。
隔週月曜日、金曜日に綱島ラウンドワンやイミグランデ日吉店に集まって音ゲーをしたり、IRを開催したり、旅行したりして活動しています。
公式Twitterは(@KBM_official)

当ブログでは日々の活動報告や、音楽ゲームに関しての記事を書いていこうと思っております。
ご意見等ございましたら(@thoriidx)までお申し付けください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。