2016' KBD合同旅行!

(=゚ω゚)ノこんにちは! 2016年度のKBD合同旅行の幹事を務めた塚原(つか,@tsuka0p)です。

KBMでは毎年1度、早稲田大学の音ゲーサークルBBDの一行とともに2泊3日の旅行に行くイベントがあります。
本年度は総勢37名、山梨県の河口湖まで向かいました! その様子をレポートしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
[1日目]

朝9時に池袋駅前に集合してまず向かったのは、宿の付近の体育館。
3時間半面お借りして、借り人競争やドッヂボールなど、レクリエーションを行いました!

特に借り人競争では、普段馴染みのない先輩後輩とも話すことができ、よい交流になりました(* ´ ▽ ` *)

汗を流した後は、宿でゆったり。偶然にもほかの宿泊客がおらず、建物を貸し切りで使える豪華な旅行となりました。

夕食後は持ち寄ったゲームで深夜まで遊んでいる部屋ばかりでした笑

[2日目]

宿の目の前には名物のほうとう屋さんがあり、思い思いに昼食を楽しみました。

昼食の後は河口湖まで向かい、バギー&サイクリング体験をしました。スリリングで楽しめて、みなみな満足のようですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

夕方宿に戻ってからは、宴会を兼ねて音ゲークイズ大会!
特にイントロクイズはどのチームも一瞬で回答しており、ハイレベルな戦いになりました。

[3日目]

さすがに3日目はどなたもお疲れの様子。バスの中は寝ている人ばかりでした笑
帰り際には桔梗屋信玄餅工場に寄り、お土産を買いました。

そして午後3時頃、池袋駅に舞い戻り解散となりましたが、先ほどまでの眠気はどこへやら、荷物を持ったまま高田馬場のタイトーステーションBIGBOX店に移動して遊ぶ人も多くいたようです。僕は疲れ果てて帰ってすぐさま寝てしまったのですが...やっぱりみんな音ゲー大好きですね(;゜0゜)

以上、本年度の合同旅行レポでした。

普段の活動には予定が合わず顔を出せない人もすぐさま仲良くなれて、さらにKBMとBBDのあいだの結束を強くしてくれる、本当に良いイベントだと思います。
これからKBMやBBDに入るつもりの方、またKBD内でも旅行となると迷ってしまう方でも、ぜひ来年度の合同旅行には参加してください!

お読みいただきありがとうございましたヾ(・∀・)ノ

kbm3556

Author:kbm3556
KBMは慶應義塾大学の音ゲーサークルです。
隔週月曜日、金曜日に綱島ラウンドワンやイミグランデ日吉店に集まって音ゲーをしたり、IRを開催したり、旅行したりして活動しています。
公式Twitterは(@KBM_official)

当ブログでは日々の活動報告や、音楽ゲームに関しての記事を書いていこうと思っております。
ご意見等ございましたら(@thoriidx)までお申し付けください!