スポンサーサイト


KBD合同追いコンをやりました!

こんばんは。あたかもです。
時が経つのは早いもので、もう四月ですね。
過ぎてしまった三月。三月と言えば、そう、卒業。
と、言うわけで今回は追いコンについてです!

3月12日、KBD合同追いコンが行われました!皆が一堂に会するのは早慶戦の時以来で、このサークルの大きさを感じました。
場所は新宿。多くの人がゲームセンターで集合していて、らしさが表れているなぁと思いました(笑)

飲み会では、2016年の活動を記録したムービーが流され、卒業する先輩方に色紙とケーキをプレゼントし、先輩方からのメッセージを頂き……笑いあり、涙ありの追いコンとなりました。



ここからはぼくの意見なのですけども、みなさんが卒業してしまって、先輩方の存在がサークルのなかでいかに大きな支えだったのか、しみじみと感じています。

しかしだからこそ逆に我々が、先輩方が心配しないよう、このサークルを支えていく!という決意をするきっかけでもあるのかなと思いました。
あとのことは我々に任せてください。
ご卒業おめでとうございます。



また、これをもって一年間のKBMの活動は終わりとなります。この一年間楽しかったのはみなさんのお陰です。本当に、お疲れさまでした!
さて、四月は入学の時期ですね!ということで、新歓情報はこちらになります。
http://kbm3556.blog.fc2.com/blog-entry-24.html

さぁ、来年も盛り上げていきましょう!

あたかも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kbm3556

Author:kbm3556
KBMは慶應義塾大学の音ゲーサークルです。
隔週月曜日、金曜日に綱島ラウンドワンやイミグランデ日吉店に集まって音ゲーをしたり、IRを開催したり、旅行したりして活動しています。
公式Twitterは(@KBM_official)

当ブログでは日々の活動報告や、音楽ゲームに関しての記事を書いていこうと思っております。
ご意見等ございましたら(@thoriidx)までお申し付けください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
